高1長男の進研模試結果ニコニコ

今まで数学がイマイチだったのに、英語と同じくらいでビックリ歩く

さすが京都大学パワー、、ポーン

(※京大の学生さんに数学だけ教わっている)

しかもオーストラリア留学中だった関数は0点だったので、他で頑張ったのでしょうニコニコ


今、長男は家庭教師の先生に数学II Bを教わっています。

それが終わったら(まだ当分先だけど)、次何を教えてもらうか迷います泣くうさぎ


ただやはり数学Bで既にかなり苦戦しており、数3は相当の難易度だろうかと、、

推薦や共通試験利用だと、数3使わずに受験できるし、ここは化学や物理に力を入れた方がいいのでは❓と画策する母滝汗

(数3についてはどうするか高3になるまでに決めたらいいらしいし)


ただ物理か化学かもまだはっきりしない長男。。

物理選ぶなら、数3からも逃げられない?

あっでも受験科目に選ぶかは別問題よね〜ウインク


数II B終わるまでに、どうするか決めましょう。

夏には大学見学に行かなくちゃねニコニコ