普段は土曜日も授業や部活がある息子たちですが、今はテスト休み期間中ニコニコ


息子2人で美容院行ってました、なんだかんだ仲良しだなぁ口笛


私もついでに買い物ラブ


サンダル2足しかもっていなくて、1つはカジュアル(今年購入)、もう1つはヒール高めのフェミニン(昨年購入)

ヒール高めの方がお気に入りだったんですが、長時間だと足が疲れるのと、履いたり脱いだりが少し面倒泣き笑い

ちょうど中間くらいのが欲しくて、こちら❗️



3割引きプラス商品券1000円使って、1100円くらいで購入できましたラブ

厚底&フェミニンなので、活躍できそうです目がハート


息子たちのことにはお金使えても、自分のことには1000円くらいでもちょっと考えてしまう💦

だけどこの1000円で同時にテンションもあがる飛び出すハート

安上がりやー


私は洋服や靴はたくさんあっても、好きなものばかり着てしまうので、少数厳選派です❣️


スティーブ・ジョブズ形式⁉️