2ヶ月ぶりに6月1日からお教室を再開しようと思います😊

第2波、第3波のことを考えると、まだまだ油断はできない状況ですが、今は一歩でも前に進めたことが素直に嬉しいです😊


考えてみると目まぐるしく変化する、数ヶ月でした💦

書道教室なのに、生徒さん達に来てもらえないという死活問題🤔

しかし結果的に休校している間にも、新しい生徒さんが増えました😊(通信講座の方が数名)

そして、6月も体験お稽古が早速入っています😌


大変な世の中ですが、人々の学びたいと言う気持ちは全く変わっていないと言うことですよね😌

前向きな生徒さん達に、私も奮い立たされました!!

学ぶ意欲って本当に素晴らしいよね🌸



神奈川県相模原市緑区二本松の
島田育僊書道教室
https://ikusen-syodo.com/