今日は写仏のお仲間(大先輩ですが)と1年がかりで書きてきた阿弥陀如来を額装に出しに行ってきました😊

まずはたくさんの額縁から雰囲気にあった額を選び、またまたたくさんの色の中からマットを絵と額に合わせて選びました🥰

そしてマットの内側の縁のお色まで選びます。

いやぁーー💦
これはセンスが問われますね、完全に😂

自分のセンスのなさを悔やんだ瞬間でもあります😂けど楽しい〜🌸

↓お仲間とアレコレいいながら、お色を合わせてる至福の瞬間🎈


もっとこだわりたい方はオーダーメイドで額縁も作れるそうですよ‼️



こんなに種類がありました☺️
見てるだけでワクワク🥰

出来上がりは1ヶ月後です😉


そして今は、不動明王に取り掛かってます😊

また1年以上はかかりそうです。


写仏は本業の書道に差し障りのない程度に、のんびりがちょうど良いです🌸


神奈川県相模原市緑区二本松の
島田育僊書道教室
秋の体験お稽古・ご入会受付中です‼️