ブログをだいぶサボっていたので、書きたい事たくさん‼️

まず最近のお教室ですが、大人の生徒さんが増えてきました🥰

私にとっては生徒さんと言うより、書道が好きでいてくれる仲間が増えていく感覚😊

ドラクエ的な?😂倒す敵は己ね🤣
書道は自分との戦いなのでね😂


最近の私はというと、次の百人展の作品作りをしてます🙇‍♀️

篆書5文字の大きい作品を書いてみようかとー。

作品って本当に難しい😭

この前の展覧会の作品も酷かったなー😫

この1年、まったく満足いった作品が書けてないんですよ。

どこまで行けば、満足に辿りつくのだろう。

まだまだ、私の書道の果てを探す旅は続きます😂


神奈川県相模原市緑区二本松の
島田育僊書道教室