第22回少年少女学年別選手権大会 | 立川育成柔道会の活動日誌

立川育成柔道会の活動日誌

ホームページ再開しまた。
https://ikuseijudokai.wixsite.com/my-site
立川育成柔道会の練習・合同稽古報告です。
練習日 火曜日・土曜日
時間18:30~19:45
(基本クラス)
18:30~20:45
(強化クラス)
19:45~20:45
(一般)

2018/10/07
第22回少年少女学年別選手権大会
今日は一般を含め7名のエントリー
試合結果
小学三年女子軽量
・まな
技あり取られて押さえ込み
自分がやらなければいけない事を
相手が先にやってましたね。
初戦敗退

小学四年軽量
・あいこ
何時もよりは技を出していたが
判定負け
普段の稽古から積極的に技を
出しましょう。
初戦敗退

・あん
シードから
背負ってから押さえ込み
決勝戦
相手を上手く担いでも
最後まで纏めきれず
相手に組ぎわで合わされて
一本負け
準優勝
小学五年女子軽量
・はな
一回戦
開始早々、背負って技あり
両膝着いて指導もらうが攻めてる
ので気にしない。
二回戦
背負い投げで潰されたと思ったが
一本背負いに切り替えて(新技か?)
投げきって一本
決勝戦
小内巻き込みで技あり取られ
時間切れ
寝技やれば良かったのに。
準優勝
中学男子一年生軽量
・こうだい
↑の撮影してたら終わってました。
でも、久しぶりの一勝との報告

一般男子弐段の部
・かん
大外刈り、小外掛け、旗判定と3回勝ち上がり、決勝は押さえ込まれて一本負け。
最後は実力の差が出ましたが健闘しました。
準優勝
一般男子初段の部
・すぐる
私が私用で会場を後にした時
前方から暗い顔で会場に向かう
すぐるを発見。頑張ってと一言
結果
笑顔で生還出来たと報告されました。
お疲れ様でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新入部員募集中!
練習日・毎週、火曜日、土曜日
場所・立川第二中学校
時間・18:30~21:00
駐車場・有り
詳しくは立川育成柔道会ホームページに
記載されているのでご確認して下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在、立川第二中学校が改装中の為
練習日が変更されてます。
立川育成柔道会ホームページの
見学希望欄から必ず申し込み下さい。