昨日なんですけど。
 
職場の友達とシーに行ってきました。
 
すっかりクリスマスversionでした。
 
 
今回もファストパスを利用して色々アトラクション乗りまくり。
 
絶叫系アトラクション「タワーオブテラー」には2回乗っちゃった。
怖いけど、楽しいねー。
 
あと、シーでかかせないのはショーの「ミスティックリズム」。
これはホント素晴らしい!
音楽とアクロバチックなダンス、舞台装置、最後のカーテンコールまで魅せてくれます。
 
 
ほりこのブログ-Image239.jpg
昼間の港でのショーも遠目からですが、見れました。
 
 
シーが好きな理由のひとつは夜景が綺麗なことですね。
ほりこのブログ-Image241.jpg
ほりこのブログ-Image2551.jpg
 
夜のショーも素敵でした。
ほりこのブログ-Image244.jpg
ほりこのブログ-Image254.jpg
 
お土産にはクッキーとスーベニア。
ダッフィーの赤いカップとソーサーが可愛いすぎ!
ダッフィーの人形は買ったことないんだけど。
けっこうおっきなダッフィー抱えてる人多いよねぇ。
邪魔じゃん?
 
 
今度はランドにも行きたいな、と。