埼スタで浦和レッズVSガンバ大阪の準決勝がありました。
 
おとといチケット買って、両親と観戦。
 
朝から熱っぽく、普通だったら寝床から出ないだるさにもめげず、というかチケット代3000円が惜しくて参戦しました。
 
 
最近はガンバに勝ってないし、正直ダメだと思ってた。
直輝も元気も峻希もいない。
 
しかし、遠藤のいないガンバは別チームのよう。
 
浦和は梅ちゃんの運動量とセルのボールキープ、濱田の落ち着いた守備などで始終浦和のリズムだった。
先制はセルのシュートのこぼれ球に詰めた梅がゴール!2点目は梅のシュートがセルに当たって軌道が変わりゴール!
やはりシュート意識が高いと点が入る!
 
後半はさすがに運動量も落ちて、攻める機会が減ったけど、ほとんどガンバにチャンスを作らせなかった。
 
最後の加藤くんのパスミスから失点してしまったけど、快勝して終わった。
 
ほりこのブログ-Image228.jpg
 
ほりこのブログ-Image229.jpg
 
久しぶりの勝利の歌を歌い、気持ち良かった。
 
アドレナリンが出たせいかだるさも少し持ち直したけど、帰宅したころにはまた熱がぶりかえしてた…。
 
 
明日は仕事行けるかなあ…。
 
 
 
 
決勝は29日国立。
 
たぶんテレビ観戦。
 
ホントは仕事あるんだけど、午前だけにしてもらお。