今日(6日)は埼スタにサッカー観戦。
 
2週間ぐらい前にチケット取ってあったんだけど、レッズ関連サイトでワンピースと浦和レッズのコラボグッズが販売されるということで、いつもより早めに埼スタへ向かう。
で、無事get(^^)v
 
ほりこのブログ-Image220.jpg
 
ついでにコバトン(埼玉のユルキャラ)浦和バージョンも購入。
 
 
 
試合は…。
前半に2失点。
後ろで横パスばかりで、動きが少なく、あげくにボールを奪われて失点。
 
後半開始から啓太、直輝に代わってマゾーラと達也投入。
確かに啓太と直輝は良くなかったように見えた。
そして、この交代が当たる。
達也、マゾーラの得点で2-2に追い付きスタジアムのボルテージが上がる。
が!
ロスタイムにPK判定で失点、負けた…。
帰ってきてからPKシーンをテレビで確認したけど、PKではないと思う。
だけど、あの場面でマルシオしかケアしてない状態が駄目。
マルシオには気の毒な結果になってしまった。
 
全体あんまり良くなかったけど、駄目な選手がより目立ってた。
 
良かったのは柏木、スピラ。
ランコもポストが上手いけど、もっと自分から仕掛けてもいいんじゃないかなあ。
 
 
とにかく、この負けを引きずらないよう、もう一度構築なおして次には勝利を!!