皆さんこんばんわーラブラブ


気付いたらもう水曜日ガーン


また更新をサボってしまった、、、

毎日更新を心掛けていたあの気持ちはどこにいったムキー


こんなんじゃフォロワー1️⃣万人なんて無理だぞグー


、、、と言われてもおかしくないえーん


頑張ります(笑)




 さて写真クラブと合唱クラブをご紹介🌈 


 写真クラブは平塚にあります県立花菜ガーデンへ💐 








今の時期はローズフェスティバルが開催中🌹


 色々な種類のローズが綺麗に咲いていましたー!!

 お洋服とバラの色がマッチしてますねラブラブ






 合唱クラブはいつもドリームに隣接している南コミュニティセンターでおこなっています🎤


 みんなの様子を見に行くために向かってるとOfficial髭男dismの曲が聞こえてきました〜🎶 


まさか合唱クラブで歌ってるわけないよなぁっと思い中に入ったら、、、 


 みんながOfficial髭男dismの『I LOVE...』を歌ってましたびっくり




凄すぎる!!








 でも一人だけ尾崎豊を歌っている利用者いました(笑)


 I LOVE YOU〜🎶笑


楽しそうで何よりです爆笑キラキラ




さあ明日はあふり〜な比々多店にて店頭販売です‼️!!


 期間限定のカフェオレフレーバーもありますよ☕ 


 皆さんのお越しをお待ちしております🍿


 ❤️🧡❤️🧡❤️🧡❤️🧡❤️🧡


 社会福祉法人伊勢原市手をつなぐ育成会
多機能型事業所 地域作業所ドリーム

〒259-1132 

伊勢原市桜台5-12-27
TEL 0463-91-5000 


【直売所】 

ジェリーズポップコーンドリーム伊勢原(地域作業所ドリーム) 

TEL 0463-91-5000 

定休日:土日祝日 

駐車場:あり 


【販売店】 

#伊勢原ボウル
#駅ナカクルリンハウス
#セブンイレブン東大竹店
#セブンイレブン伊勢原桜台小学校前店
#ローソン伊勢原見附島店
#伊勢原総合体育館
#あふりーな伊勢原店
#あふりーな比々多店
#weショップいせはら
#はっぴーパンらいふ
#柏木牧場
#あさつゆ広場
#やくもどう
#伊勢原バッティングセンター 


 #伊勢原#福祉#障がい#多機能型事業所 #社会福祉法人 #手をつなぐ育成会#ポップコーン #自主製品 #やりがい #いせはらぶ #isehara.t.i.e #ジェリーズポップコーン #伊勢原グルメ #藍染め #伊勢原びより