皆さんこんにちはーラブラブ

ドリームは本日より仕事始めですグー

ついこの間、良いお年を〜なんて言ってたのに休みって本当あっという間ですよね(笑)

本日は毎年恒例のみんなで初詣門松

伊勢原大神宮へレッツゴー神社馬




まだまだたくさんの方が初詣に来られてましたよチュー音譜

寒川神社は今日まで混雑らしいですねガーン

初詣から戻ってきてからは書き初め&絵馬&正月遊び絵馬

毎年書き初めでは利用者さんの素晴らしい味のある字を見ることが楽しみですラブラブ








絵馬では今まで『仕事頑張るグー』と書いていた利用者さんが『ひとりでできることを増やす!!』と書いていてウルッと来ました笑い泣き



今年から担当職員が取り入れた正月遊びではけん玉や独楽、凧揚げ、福笑いなどなど!!




大盛り上がりでした!!

さあ明日からまた仕事頑張りましょーグー


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


社会福祉法人伊勢原市手をつなぐ育成会
多機能型事業所 地域作業所ドリーム
〒259-1132
伊勢原市桜台5-12-27
TEL 0463-91-5000

【直売所】
ジェリーズポップコーンドリーム伊勢原(地域作業所ドリーム)
TEL 0463-91-5000
定休日:土日祝日

【販売店】
#Yショップ伊勢原しいの木店
#伊勢原ボウル
#駅ナカクルリンハウス
#セブンイレブン東大竹店
#セブンイレブン伊勢原桜台小学校前店
#ローソン伊勢原見附島店
#伊勢原総合体育館
#あふりーな伊勢原店
#あふりーな比々多店
#はっぴーパンらいふ
#柏木牧場

#伊勢原#福祉#障がい#多機能型事業所 #社会福祉法人 #手をつなぐ育成会#ポップコーン #自主製品 #やりがい #いせはらぶ #isehara.t.i.e #ジェリーズポップコーン #伊勢原グルメ