2021年もありがとうございました!(^-^) | 社会福祉法人伊勢原市手をつなぐ育成会 生活介護事業所あとり

社会福祉法人伊勢原市手をつなぐ育成会 生活介護事業所あとり

社会福祉法人伊勢原市手をつなぐ育成会が運営している生活介護事業所あとりのブログです。

みなさん、こんにちはおねがい

 

 

 

さて、もう間もなく2021年を終えようとしておりますお願い

 

今年2021年は、簡単には言い表せないないぐらいに、本当に様々なことがあった一年間でしたねびっくり

 

そのような激動の一年間の中、生活介護事業所あとりのブログをご覧いただいた多くの方々、そして、生活介護事業所あとりに携わっていただいた全ての方々に対しては、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

一年間、本当にありがとうございました!!爆  笑

 

 

2022年が皆さまにとって良い年になることを、職員一同、心から願っておりますアップアップ

 

 

こちらは、利用者さんたちとドライブをしに行った際に撮った、伊勢原市全体を見渡せる風景の写真ですグッ音譜