9/24 知多U10 | Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

キッズ・ジュニア・ジュニアユース・レディース

知多半島にある阿久比町・知多市を拠点としてサッカー活動しています。
個の技術・個の戦術・基礎に拘り、選手1人ひとりの成長を1番にしています。

半田北部グランド

知多U10リーグ戦 3節・4節


対 Cグロッソ 0-2

試合は結果として負けてしまいましたが・・・

内容的は蹴ってくるボールにまだ対応ができていませんね。得点も自分たちのミスからの失点で崩されたわけではないのでもったいないなー

3年生もまだまだやらないといけないですね!!




対 河和JSC  10-0

互いに2試合目の試合になりました。U10は試合の空き時間が短いため疲労もお互いにあったと思います。

常にチャレンジすることを意識してやれたかは大切です。