1/10クラブカップU14 | Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

キッズ・ジュニア・ジュニアユース・レディース

知多半島にある阿久比町・知多市を拠点としてサッカー活動しています。
個の技術・個の戦術・基礎に拘り、選手1人ひとりの成長を1番にしています。

クラブカップU14・2次ラウンド

元浜サッカー場


対 高浜FC  0 - 0 PK7-6

試合は結果として勝利する事が出来ましたが、内容は良いとは言えません。ビックチャンスもあればピンチもあるのは当然。GKを抜いて無人のゴールを外してしまう。守備も相手のミスに助けられた場面も多々ありました。ただ粘り強く守備にはいけたかなと思います。攻撃については関わる人数が増えてくるといいと思います。


また、高浜FCさんからは人として見習う姿もありました。勝っても負けてもスポーツマンとして人としての部分ですね。




PK 自信のある選手からキック

公式戦初のPK戦、PKはビビったら失敗。強い気持ちで蹴って欲しいです。

本日対戦して頂きました選手にチーム関係者の皆様ありがとうございます。