6/12水曜日トレーニング | Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

キッズ・ジュニア・ジュニアユース・レディース

知多半島にある阿久比町・知多市を拠点としてサッカー活動しています。
個の技術・個の戦術・基礎に拘り、選手1人ひとりの成長を1番にしています。

ジュニア18:45〜20:30
ジュニアユース18:45〜21:00
知多市東部中学校

2層の雲、少しずつ離れて行きました!

良かったです。

サッカーするなら技術がないよりはあった方が面白いと思います。個の技術は財産である!

その財産は自分で得るものである

1つ1つのプレーに対し、ポイントを意識して行って欲しい。ごまかしている選手、出来ない事が恥ずかしい訳ではない。はじめは誰も出来ない。成長スピードは違って当たり前です。出来ない事を出来るようにするため、試合で活躍するためのトレーニングであって欲しい。

ごまかす選手は大人になっても嫌な事があればごまかす人間になりますよ。



ジュニアユース
どこか集中力が上がらない・・・
ジュニア以上に意識を高めて1日1日大切にしていかないといけない。ジュニアユースは成長スピードがジュニアに比べて早いです。意識が高い選手、意識の高いメンバーと行うことで倍々ゲームになります。

1段階上げてサッカーと向き合って欲しいと思います。