2/21阿久比町トレーニング | Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

キッズ・ジュニア・ジュニアユース・レディース

知多半島にある阿久比町・知多市を拠点としてサッカー活動しています。
個の技術・個の戦術・基礎に拘り、選手1人ひとりの成長を1番にしています。

阿久比町丸山公園ナイタートレーニング
ジュニア 18:30〜20:00
ジュニアユース18:30〜20:30

沢山の選手が参加してくれました。
トレーニングは自分との戦い。先ずは1人ひとりが自分のために努力する事で、自分のため皆んなのためになる。仲間が仲間を成長させてくれます。デスピラードに通ってくる選手たちは皆んな頑張ってくれています。サボっている選手が目立つくらいです。

本日のトレーニングも各カテゴリーにテーマを持って行いました。内容にも拘り良い雰囲気でやれていたのかなーと思います。

ボールタッチにコントロール、運びや足の使い方など理論理屈的に行った・・・改善できていた選手もいましたねー維持して欲しいです。

ミニゲーム!
1年生も少し頭の変化が出てきているようにも思います。やるかやらないかでコツコツやって来た選手は変化が出ていますね。まだまだこれからです。頑張ってくれると期待しています。

ジュニアユースも人とボールをテーマに内容の濃いトレーニングが出来ました。