また更新サボっちゃっていました😅




先日(といってももう1ヶ月以上前!)、
長女は7歳になりました!







ママパパからの誕生日プレゼントは
ローラースケートにしました☺️✨

実母からは恐竜図鑑を🦕
義父母からはプリキュアのおもちゃをもらいました。
 
***


この1年で精神的にとても逞しくなりました。
小学生になった影響だと思います。

でも実は、お家ではとっても甘えん坊♡
「ママ、ギューってして♡」
「今日は一緒に寝よう?」
まだまだ思う存分甘やかしています☺️笑


二女のことは相変わらず溺愛していますが、
ツンデレ二女にはなかなか愛が伝わらない。笑
私やオットが二女とイチャイチャしていると、
二女に向かって「長女ちゃんともギューしよ♡」と言いますが、
大体は「イヤー!☹️」と言われて手で押しのけられています。笑



この1年で
・跳び箱5段が飛ぶ
・縄跳びの前回しをスムーズに飛ぶ
・漢字検定10級取得
を達成しました。


好きな遊びは
・シルバニアなどの人形あそび
・ボードゲーム(人生ゲーム、ブロックスなど)
・カードゲーム(トランプ、ウノ)
・テレビゲーム(あつ森)
・ピタゴラスイッチ


好きなコンテンツは
・相変わらずのディズニー
・プリキュア
・おしり探偵


好きな食べ物
・青椒肉絲


その他興味のありそうなこと(母目線)
・宇宙、天体
・赤ちゃん
・自分の体のこと





長女ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康でスクスクと大きくなりますように☺️💖