しばらく雨が続いてましたが、
台風が通り過ぎると同時に
本格的な夏がやってきましたねー!!



今日、我が家のベランダでプール開きをしましたウインク



平日なので、長女は保育園。
つまり、参加者は二女ちゃんだけだったので、
簡単に『たらい』でプール開きをしましたてへぺろ



二女ちゃん、初プールです浮き輪キラキラ




この『たらい』、新生児期の沐浴に使っていました。
もうカラダ全体は入らないね〜。
大きくなったなぁおねがい






プールとしてはかなり小さいけど、
生後8ヶ月の次女にはピッタリでしたよ星




カップでお水をかけてあげると、
ニッコニコになってくれましたハート



気持ちがいいね〜ハートピンクハートハート





水遊び用のオムツをきらしていて、
普通の紙おむつで入れちゃったら
中のポリマーが爆発しちゃいました←

慌てて二女とおむつを救出し
バタバタお片づけしました。

なので5分くらいしか遊べなかったかな??

でもベランダの日陰とはいえ、暑すぎたしちょうど良かったと思うほっこり




今は気持ち良さそうに朝寝中です〜zzz
プールに入るとお昼寝が長くなると聞くけど、どうかな〜?ウシシ

明日以降も午前中に短時間、プールに入れてあげたいな
パパと長女がいるときは、大きなプールも出してあげたいと思います流れ星