こんばんは。

何者でもない自分で生きる

ちかこです。

 

何者でもない自分で生きることになったわけ

 

数あるたくさんのブログの中から

このブログを見つけてくださって

ありがとうございますニコニコ 


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今年の後半が始まりました。

早いですねニコニコ


さて、先月は映画を6本みました。

(全て劇場です)

1ヶ月に6本は初めてでした。


最初に見ようと決めていた映画は2本。

TVでの宣伝などで

あれもみたい、これもみたいと

なってしまい、気づいたら6本爆笑


どの映画も見てよかったです。


何気ない日常を懸命に生きていたり

自分の思い込みを取り除いて

嫌だと思っていたことをやってみたり。

風景にも癒されました。


ちょっと日常を離れて

映画の世界に浸って

気づきを得たり、ホッとしたり。

幸せなことですね。


まだ余韻が残っています。

映画のパンフレットや

なぜかリビングにおいてある

原作のマンガや文庫本を

味わいながら読もうかなあと

思っています。


舞台挨拶も1本ありました。

ファン歴約30年。唐沢寿明さんラブ

期待していたほど

お話しされませんでしたが

オペラグラスでしっかりご尊顔を

拝見させていただきましたラブラブ

舞台挨拶も初体験。

唐沢さんを生で見るのも初体験。

嬉しい体験をさせていただきましたおねがい


今年の後半も楽しくゆるゆる

過ごしたいと思います。


本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。