こんばんはニコニコ
ちかこです

4月11日にYumingの
45周年記念ベストアルバム
「ユーミンからの、恋のうた」が
発売されましたラブラブ


3枚組のアルバムです
ええ、もちろん3枚聞きましたよ

ベストアルバムですから
全部知っている曲ばかりですがウインク

Yumingと言えば
恋愛のバイブルですよね

私も若かりし頃
曲の中に出てくる女の子になりきって
強がったり、切なくなったり
どっぷり恋にひたったりしました唇

今はYumingの曲を聴いて
きゅんきゅんする事は
あまりありませんが
中学生の頃から聴いていますから
あの独特のYuming サウンドを聴くと
懐かしい気持ちになり
安心するんですよね

このベストアルバムには
今年の9月にスタートする
ツアーの先行予約ができる
シリアルコードがついていまして
早速申し込みました

来年3月のコンサートに
行くことが決まっております

わ〜い爆笑

Yumingのコンサートは
なんと言っても
舞台演出が楽しみですよね
Yumingの衣装も気になります

そして歌って踊って
どっぷりYuming Worldにひたる

昨年も
宇宙図書館のツアーに
2回参加しました
楽しかったなおねがい

コンサートに行くと
音を浴びているような
感覚を味わえます
音が上から降ってくるような感じ音符

音が私の中に注ぎ込まれ
じわじわと私の中に
満たされていくのです

こんな感覚を
味わえるようになったのは
そう、2年前からですニヤリ

そのお話しはまた別の機会に

しかし、3月はまだまだ先です照れ