【特別企画】東京西川商品を体験してブログで体験談をレポートしてくれる方募集! 募集期間: 2018年8月9日(木) ~ 2018年8月19日(日) 発表日: 2018年8月21日(火) 

 

こちらに応募しました! 睡眠、本当に大切ですよね。 今の寝具は、ガタがきまくりのベッドとややせんべいになりかけているふとんショボーン 

枕だけはこだわってみましたが、買う時もすごく悩んで購入しました。 

良いマットレスやふかふかの羽毛布団、気持ちよさそうだな~。

 起きた時にはすっきりと「あー、良く寝た」と起きたいですよね。 

 

残念ながら西川のふとんは試したことがないので、ぜひ試してみたいです。 ご縁がありますように。

 

【特別企画】東京西川商品を体験してブログで体験談をレポートしてくれる方募集! 西川産業株式会社