こんにちは
今日は久々に
鈍った体に喝をと思い
コアリズムを40分踊りました
ひと昔流行ったエクスサイズDVDです
楽々に踊れたあの頃笑い泣き
呼吸も苦しく脇腹がすぐ痛くなる今

しぶといのが自分の持ち味
毎日の日課にしようと思いますウインク
一ヶ月後が楽しみです

週末は七夕ですね
昨日娘が幼稚園で作った短冊を持ち帰りました


なっとう
はじめての願い事
大切に保管して大人になったら
バーンと
見せたいと思います

浴衣用につまみ細工の朝顔の簪をつくっています
朝顔は大好きな花なので
とても楽しいです
そして、かなりお気に入りになりました
夏祭り、花火大会、浴衣を着る機会が
沢山あるので
ぜひぜひ
おしゃれしてお出かけして欲しいなと思います
色違いなども作っていきます