保育園(実家に行く)をサボってみた。

なんだか、「あなたはもう1人でも大丈夫よ」

と心の中の天使が囁いてきた歩く


朝ごはん作ってたべる

えらーい☺️

洗濯物まわしてみる

えらーい☺️

部屋を少し掃除して、洗濯物を干す

えらーい☺️


とここでひと休憩...

どっときた、さみしいの山積み。

たったこれだけで眠たいよ〜

職場復帰できるのかな〜

生きるための当たり前が全然できないよ〜


なーんてぐるりぐるりと考えてると

母から

「昼ごはん食べにそっちの家行くね」

とLINEがポンッ。


お昼を食べつつ

「テレビ消して!なんて言ってた頃と比べれば、

 澤部見て笑ってるなんてよくなったよね〜」

なんて会話して、

でもうつ病って寛解するの3割らしいよ

とぽつり呟くと

「その3割を目指すのよ」

と熱血漢の回答。


そうか、3割になれるかどうかじゃなくて

3割を目指していくのか。

(いや結局は運次第なんだろうけど)


ふと頭の中にGTOのポイズンが

ちゃーらららーちゃーらららーと流れきたと同時に

ふと思った。

天使の嘘つき知らんぷり母ありがとうニコニコ


まあ、いーくさ、いーくさ。

それでは。