親が親だから | 琥琥愛のブログ

琥琥愛のブログ

2016年中学受験終了。
息子の事 猫の事 仕事の事 書きたい事バンバン
更新していきます(^ ^)

無認可保育園に預けて出勤できるようになった女医

今日は12時お迎え

先代(院長の母)から電話があって
多分 車で保育園まで一緒に行ってあげる
内容だっただろう…

女医が慌てて出て行った

入れ替わりに税理士登場

数分 先代の車が到着
院内が騒がしくなった

お昼に〇〇で食べるけどみんなで行く?

院長は
医院に残るからお土産(弁当)よろしく

その会話を聞きながら私は片付けをしている
まだ終わって居ないのに
先代は税理士、女医、妹を引き連れて
食事に出掛けた

妹はカーディガンを受付に丸めて置いて
外履きが閉まってある扉を開けっぱなしにして
行った

勿論  そのままにしといた
だらしない一族

私は仕事を片付け上がってきました