お久しぶりです(>_<)

さった27日に
音どぅし♪vol1がありました~~~(*^^*)

豪華な9組!
北部で活動してるバンドさんも多く出て
北海道から 鉞-masakariさんR.I.Pさんが出演してめっちゃ勉強なったはーなったはーー
やっぱミックスチャーロックはいいね♪ミックスチャーロックは好きですかー(^-^)/
そして読んでくれたバンドさんが中南部で活動しているNOT MOTION GERAさんめっちゃかっこいい3ピースのパイセンでみんなでサークルモッシュしたりして楽しかったーーーー楽しかった!
本当に呼んでくれたNMGさんあみみさんありがとうございます(^.^)
またお願いします(笑)

そしてMyCube次のライブ11月4日は
沖縄市に移転となった
salt&pepperでのライブです。
いえーい(^o^)vいえーい\(^o^)/
ぜひメンツやばいんでメンチカツ
来てください!

PS.
Onaka Suitarーー(-_-;)