こんばんわ!
Ikuruです!

昨日は名護バードランドにて
音どぅし。Vol.1でした。

もう最高!
テンションあがり過ぎて何がなんだかもう分からんライブでした!

ホント楽しかった!

photo:01



写真は北海道からツアーでやってきた鉞-mathakari-さん!


一緒にライブしたバンドさん
名護バードランドの皆さん
見にきてくれたお客さん

企画してくれた
NOTEMOTIONGEARさん
Ax3x3さん

素敵な空間ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

そんで次のライブは11月4日!
コザソルトアンドペッパーのOPEN記念ライブに出演させて頂きます!

もうずっと楽しみだった(笑)

是非一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします!





iPhoneからの投稿