こんばんわ。
Ikuruです!

週末を狙ってくる台風にはまぢ勘弁!笑
沖縄の方は被害大丈夫でしたか??
停電がひどかった(泣)


もう、来るなよ!笑
どっか行けー!

台風のあいだにめずらしく本を読んだりして(笑)
めったに本とか読まないけど、
高橋歩さんっていう方の本がめっちゃ良くて元気もらったりした!笑
photo:01



是非読んでみてください

そして台風で中止になったイベントがたくさんあって
自分たちの地元でも土曜、日曜に開催予定だったブルーラグーンフェスタも中止になっちゃったりしてホント残念。泣

でも、前夜祭は無事開催できてちょっと遊びに行ってきました!

MONGOL800のキヨサクさんやPUSHIMさんとか見れてホント良かった!

photo:02



photo:03



良い刺激もらえて良かった!


そんな感じで
次のライブ10月27日で約一ヶ月近くライブがないから曲作りばっかやってます!

かっこいい曲必ず作る!

今日も明日も毎日頑張る!

おやすみなさい( ̄ー ̄)











iPhoneからの投稿