お久しぶりですー(*´∇`*)

土曜日日曜日
ライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

土曜日は国際通りで
めっちゃ楽しいライブできたから
またやりたいz(*^^*)
近くの川にはサメいるし
とっても楽しかったーーーー(^-^)v

日曜日はrootscafeにて音友達vol5がありましたーーー( ☆∀☆)
今回は9組近くめっちゃ楽しかったしハプニングあったしぶっ飛んだしやびゃいライブでしたー❗中部や南部からきた人もいて本当にありがとう(T_T)

そこでMy Cube のデモCDも出さしてもらって皆さん本当にありがとうございます(T_T)

めっちゃくっちゃ反省もあるけど楽しかった今は筋肉痛と耳鳴りでダウン(笑)

来てくれた皆さん本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

また次回も盛り上がっていこうぜーーーーーーーー(*≧∀≦*)

byKento