お久しぶりです!
Ikuruです!

昨日はソルぺでSugar!!さん主催のライブに出演してきました!
反省とかなんかも色々あるけど楽しかった!
呼んでくれたSugar!!さん感謝!
対バンしてくれたバンドさんに感謝!
ソルぺに感謝!
見にきてくれたお客さんに感謝!
ありがとうございました。

実は昨日からMyCubeのデモ音源を販売させてもらってます!
2曲入りで、
Thank you!
Go my way
って曲が入ってるので是非聞いて欲しいです!
初めての音源で荒いけど協力してくれた方々のおかげかっこ良く出来てます!
手に取ってくれた皆さんありがとうございました!

もっとかっこ良くなってかっこ良い音源絶対出します!

そして次のライブが
来週16日に鳥堀まつりに出演します!
情報は後日!笑
よろしくお願いします!

明日からまた頑張るぞー!!!





iPhoneからの投稿