お久しぶりです!
MyCube@Ikuruです!

学生さんは夏休み真っ最中!
自分も楽しんでます!

遅くなったけど
8月11日ルーツカフェでのライブホント楽しかったです!

出演者はほとんど北部の高校生!
初めて一緒にライブしたバンドとかもいて楽しかったー!!!
ありがとうございました!

それで
ライブのフライヤーを色んなお店において頂きました!
こんなことするの初めてだったけど心良く置いてくてありがとうございましたー!!

ストリート系の洋服売ってる

CAPTAINBOOさん
photo:01



名護唯一の楽器店
なんでもROCK屋さん
photo:02



古着の専門店
REDFISHさん
photo:03



毎週月曜日ラジオさせてもらってる
FMやんばるさん
photo:04



練習終わりに良く食べに行く
サボテンタコスさん
写真無いです すみません!泣

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

そんで
明日18日はライブです!

詳細ででん!

古島自治会 地域感謝祭に出演します!
日時:8月18日(土)
場所:那覇市松島中グランド
時間:13:00~21:00
MyCubeは18:00あたりを予定しています!

【出演】
MyCube
JaaBourBonz
andmore!
入場無料です!

お時間あったら遊びに来てください!

でわー!


iPhoneからの投稿