めっちゃ久しぶり♪

色々あったことかきます(^-^)

7月29日に名護で行われた
[名護夏祭り 青空市とビール祭り]♪
に初めてライブで参加してきてやったぜぇ~(^-^)

めっちゃ楽しかったです(笑)
見に来てくれた皆さんありがとうございましたd=(^o^)=b

次が8月11日にあった名護rootscafeでのライブ\(^o^)/

今回は東京ゲストでseinanaさんがきましたー
ボサノバポップユニットでめっちゃ落ち着きましたー
今回来てくれた皆さんバンドさんありがとうございました(^-^)


PS.18日那覇でライブあるので見に来てくれたら喜びます(笑)

iPhoneからの投稿