こんばんわ!
MyCube@Ikuruです!

学生最後の夏休みに入ってenjoyしてますぜ!笑

夏休み1週目はライブ三昧(笑)
ありがたい!

22日は本部町の海洋祭りってのでライブさせていただきました!

暑かった!泣
ほんと倒れるかと思うぐらいの気温だし太陽カンカンだしね!笑

でも楽しかったです☆
暑いなか見にきてくれた皆さんもありがとうございました!

それで今日25日は北谷SALT&PEPPERにてライブしてきました!

久しぶりの中部不安もあったけどいざライブ始まると楽しさだけでした!

主催のSugar!!さんおつかれさまです!
ありがとうございます!


てな感じで今週29日は名護の夏祭りに出演させていただきます!

やっと地元の祭りに出れる
感謝!

12時からなんでお時間ある方は是非!

それと


それと


NEWアー写です!
photo:01



iPhoneからの投稿