平日はなかなか忙しい。
ゆっくり書く時間ないなあ。
韓流ドラマは見る時間あるのにねニヒヒ
しかし、この前見たドラマが、まさかのありえないどんでん返しで裏切られた感半端なくて、私のハートは砕けちり…まだ復活できていません笑い泣き
そりゃないぜーありえないーとドラマと言えども突っ込み満載でございました。
20時間無駄にした感じがして…チーン、まだ新しいドラマに行けていません笑い泣き笑い泣き
こんなのも含めて韓流!ちゅーと言える日は近いと思いますが、しばし傷を癒します真顔

はてさて体重ですが、一時59.9まで行ったときは意識失いましたが、今朝は59.1で落ち着いてます。


良かったーーー。
朝晩糖質気持ち抜いて、グラノーラも控えて笑い泣き、腹筋運動30分くらい頑張ってたんだけど、一昨日子供と遊んでて脇腹を痛め、腹筋できなくなったので、ストレッチとスクワットに変更してます。
このスクワットがなかなかキツくて生まれたての小鹿のような毎日滝汗滝汗滝汗
いかに筋力がないかって話ですわ。

そんなこんなで週末。
いろいろあって、イライラもするけど心を無にできるようがんばります!