ええそうです。
チキンタツタ2回目行きました。
明太チーズ?なるものにしてみました。
確か、去年?タルタルが出てだけど全く興味なく食べなかった記憶が…真顔
今回はなんとなく食べてみました

うむ。なかなか美味しいがカロリーの三密を感じる品でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


しかしながら、痩せてた!
59.1kgですって!

オヨヨって感じになってきた。


今日は流行りの?イチゴ飴を作ったり、衣替えしたり…。
冬服は嵩高い!仕舞うとこない…。
とりあえず二階に上げときました。小人が夜のうちに整理してくんないかなあ真顔


うまくできたけど、時間経つとじんわり苺の水分が出てきてしまって長く持たない…。この謎を解明するまでは、まだ屋台はできないわ…(汁が出てくるまでは、祭りの出店できるかしらなんて思ってた)