朝食とりながら、大変なことに今気付きました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

奥さん知ってました?
グラノーラって糖質むっちゃ高いってことを!!
普通にご飯と同じくらいある。




私は勝手に低いもんだと思って茶碗一杯くらいばりくそ食べてた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
しかも、それにバナナインしてみたり…。(ちなみにバナナも糖質高い)
朝晩糖質抜いてるつもりでいたーーーー
のはわたしだけっていう衝撃の事実滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


アホすぎて朝から唖然としたそんな週末です笑い泣き
今朝の体重も59.4kgでまあほぼ痩せてなかったのは当たり前じゃ!!!

テヘ❤️がちょっと伸びてテヘへ❤️

しばらく泣くチーン