ついにきた!
最近全くテレビ見てないので、気づかなかった…!


来ましたチキンタツタ!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

全マックメニューの中で1番好きじゃー!!
ビックマックも好きだけどネちゅー

この期間に4回は食べたい!!ということで仕事帰りにドライブスルーしてきたー。

まず1個目ちゅーちゅー

よくわからんけども、ライスバーガーチキンタツタ?!も一緒に購入ちゅーちゅー
最初は今ひとつかな〜って思ったけど、これはこれで美味しいちゅー 

ということはですよ。
一気に2つも貪り食べとる…滝汗滝汗滝汗


まあまあ…、いやでも美味しかったということで滝汗滝汗滝汗



1週間お疲れさまでした。
今週はなんだか早かった。なぜだ。
仕事がよく進んだかな。
宿便並みに溜まっていた仕事をドバーッと進めることができたちゅー
と思ったら、いきなり生理になってびっくり。1週間ほど早い…。ストレスなのかー!?これもう更年期?!
体重の減りが悪いのは生理のせいにしようそうしよう…。チキンタツタのせいだよ。

59.4kg。前日比−200gかな。
なかなかじゃのう。
腹筋は頑張って続けてる!





遠慮がちにちょっと減ってる感じが可愛いやないかーい!!テヘ❤️みたいなデレデレ