なかなか思うように書けない滝汗滝汗滝汗滝汗
毎日脳内ではブログ書いてます滝汗滝汗滝汗滝汗

ダイエットはどんな感じかというと…、


コロナ太りで、1キロほど太ってからはなかなか減らない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ただ今59.5キロ!!!いろんな意味で人生最大級ですゲローゲローゲロー
こりゃいかんと真剣に思い始めて、無理のない範囲で頑張ろうと決めました!

1朝晩は炭水化物抜き
2朝晩MCTオイルスプーン1杯何かに混ぜてとる
3韓流ドラマ見ながら、腹筋3セット以上、他あストレッチする
4なるべくたくさん水分取る

書いてみると当たり前すぎた滝汗滝汗滝汗滝汗
これを今週からやってるんだけど、なっかなか減らない…太ってないだけましと思うのか…滝汗滝汗滝汗
体調面は特に変わりなし。
オイル取り始めて便通がかなり良くなった。下痢までいかないけど、一日2回くらい出ます。
ウエストの写真も毎週撮って比べていく!自分の戒めのために見苦しいもの見せます!(閲覧注意滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗見たくない人はここまでで逃げてください!!)














どーん!!!!!!






色々だらしなさすぎる!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
目標体重は変わらず52キロで、地道に頑張る!
週末ウエストは少し変わっているのか否か!?
変わっていて欲しい…笑い泣き



ちなみに韓流ドラマ、今はファユギを見てます。
なかなかサクサク進まず時間かかるー。
ただ今15話!やっとテンポ良く面白くなってきましたが、毎日疲れ果てて1〜2話みるのが限界なのが悲しい…笑い泣き