土日でそこまで増えずセーフ?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


スクワット30回以上はなんとかちゃんとやってますニヒヒ
また気持ち新たに頑張ります!



みんな外出自粛で太った太ったって話してるけど私もそーなんかな〜ウインク

子どものキックボード乗ったら思いの外楽しくて、大人用が欲しいー!
これでBBAは会社に行こうかと思っててそれをみんなに言うと冷たい視線のみでした笑い泣き

うん!わかる!

今日は仕事で救急車乗って今その帰り。
10時くらいから、15時くらいまで。
まー待ちました。
結局付き添った人が入院になったから、私は電車で戻るんだけど、上着はないし、お昼は食べれてないし、カバンはずだ袋だし、持たされた荷物はでかいし重いし、ここはどこだかわかんないしでもーやだ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ねー私はほんと電車で戻るんですかーって会社に電話したらUNIQLO寄っていいよウインクって!!ムキー













うん!頑張れる!ちゅー