ダイエット中にあるまじき、スタート時より体重が増えるという…滝汗
私の春休みは外出自粛とともに終わりました…それはそれでよか。元々インドア派やし。
来月からU-NEXTに登録したいな〜なんで思ってるけど、睡眠時間を削る以外に時間の捻出方法がなくって辛いチーン



こんなこと普通に書いてるけど
体重増よりなにより、ショックなことがありました。
志村けんさん
ほんとにほんとに大好きでした。
誰も悪者にならないくっだらない笑いが小さい頃から大好きで、今では子達も大好き。
ほんとにほんとに悔しくて悲しい。
芸能人の方が亡くなって初めて泣きました。

思い出を語る事も、お別れをいう事もまだまだできそうにないです。