昨日は夜ご飯にデザートまで食べてしまったことを後悔しながら、でも美味しかった…酔っ払い
あまり甘いものは好きじゃないけど、たまに無性に食べたくなる時がある。
(チョコとかバナナっていう単語にいつもなんか惹かれる…)

体重も増えてるかなーと思っていたけど、
なんと減っていた!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

考えられる理由としては…、生理が終わったからかなあと思ってます。

DHCのシェイカーに入ってるけど、中身はコストコプロテインダイエットドリンク真顔
甘くてあまり美味しくないし、お腹ちゃぽちゃぽになるくらい量多いけど飲む!笑
これにオイコスの砂糖なし食べてたりします〜。

今夜元気だったら、ちょっと運動しようかなー。
残存体力残ってますように…笑い泣き笑い泣き