いつのいいねありがとうございます照れ

 

明日診察予定、いよいよ病理結果発表の日。

ドキドキして過ごしていました。

 

そしたら、病院からの着信音が(病院だけ着信音変えてます)

恐怖・・・・滝汗

しかも、前日の電話だから検査オーダーが入ったと思い

出てみると・・・

 

先生が、病理結果間に合わないので、1週延期でお願いしますとの事

あ~びっくりしたチュー

 

しかし、まだわからないんですね。

もしかしたら、リンパは転移なかったのかな・・・

と期待しちゃいます。

 

さて、昨日は妻と食事に・・

海鮮丼、食べてきました。

 

しかも、自治体の商品券で・・・・

うちの自治体1人3000円配りましたおねがい

 

 

来年初頭に出張が入りました。

もう大丈夫なので、横浜かな。。名古屋地区かな。。。

そんな感じで、元気にやってます。