いつもいいねありがとうございます😊


先日、宇都宮ライトレール乗りに行って

きました。

昼間の時間帯でしたが、混んでいました。

運転間隔は、12分おき。

宇都宮の大きな工業団地やキャノン、ホンダ

を結んで、また、大きなショッピングセンターも

あり、地方都市でありながら、なかなかの

賑わいでした。









ほんと、鉄道好きなので

1人で乗りに行っただけ。


帰りは、餃子と行きたいところですが

胆嚢取ったばかりで脂が厳しいので

やっぱりお寿司にしました。



宇都宮駅のすしざんまいさんでランチ

いつもならビール🍺も一生ですが、

これも、暫くお預けです🥲

美味しく頂きました。


帰りは宇都宮から上野まで新幹線。

混雑激しく立って帰りました。


だいぶ、動けましたが

やっぱり疲れました。

まだまだですね。