いつもいいねありがとうございます😊


今の会社自体は大きくないが、

経営母体は一部上場会社。


入社時に、団体保険に加入しますがどうしますか。

という確認があった。


保険料は、会社負担。

内容は、会社在籍時であれば、

私的内容でも、この内容がでる。

①死亡保証 退職金に加算

②病気、怪我等の入院日数✖️10000円


加入条件は、過去一年で5日以上の

入院がないだけびっくり


普通に入れてしまった。

良かったよ〜ニコニコ

まさかね、という感じでした。


先日は、半額券をもらったので1人で

いくら丼、プチプチして幸せでした。

金額は1400円でした☺️☺️


そして、今はバーミヤンで中華丼

食べてます。

卵メニューは、軒並み休止でした。