いつもいいねありがとうございます😊


先日、お世話になった会社社長と

ゴルフして来ました。

今風に、抗原検査して行きました。


もちろん、費用0円。

申し訳ない。


朝から


昼は


腹一杯です。ウインクウインク

ゴルフどころではなく、食べまくりでした。

美味かった爆笑爆笑




ですが、困ったことに

お腹ゴロゴロ。

前日の快調乳糖が上手く行かず

チビチビお尻から。

トイレしたくて仕方なかったです。

集中は0😭😭

困った状況ですが、なんとか乗り切りました。

辛かったガーン


夜は、焼き肉屋さんへ。




いい肉食べ過ぎました。

その上、お酒も。爆笑爆笑爆笑



その後、ホテルに戻りましたが

トイレラッシュに。

久々、小指頭位ですが、7回位通い

お尻ヒリヒリでしたえーん

いやー大変だった 


なかなか上手くいかないもんですね。

ですが、良い1日でした😊