いつもいいねありがとうございます😊


宿泊先の、ドーミーインで朝食

カニ飯といくら丼

 

網走から特急で旭川へ



そして旭川へ。

乗り換えは、70分位。

お昼まよいましたが、イオンで

仙台牛タンチューチューチュー

北海道で牛タンという突っ込みは、おいといて(笑)





歩いてラーメン屋は時間なく

牛タン定食。でも、美味しかった爆笑



そして、旭川から


特急サロベツで稚内へ。


この区間、時々携帯圏外へ。

駅前は、家数軒というのが珍しくなく。

で、鹿と衝突して20分くらい立ち往生しました。

急ブレーキがかかったので、びっくりしましたよ。

北海道あるあるですね。


無事に稚内に入りましたが



正面が宿泊先


雪がすごくて、夕飯はこれ食べて

寝ちゃいました。



セコマのカップ麺。

あっ、コンビニはセコマしかないのかなという位

あります。びっくりです。

ですが、セコマは北海道コンビニで有名ですが、

我が茨城にもそこそこあるんですよ。