いつもいいねありがとうございます😊


やっと、受理してもらいました。

判子もらうの大変でした。

退職は12月末。

有給は、来週からがっちり使います爆笑


仲間や、取引先からゴルフのお誘いが(笑)

12月に5回埋まりました🏌️


来週から一人旅してきます。

鉄道乗りに、北海道へ。

6日間行ってまいります。

函館、札幌、釧路、網走、稚内

はっきり言って電車(気動車)に乗って

ちょっぴり観光。

そして、ウニ丼食べてきます😁


利用する切符はこれ




26620円、東日本、北海道乗り放題。

行きの東京から函館まで、通常でも2万位。

とてもお得です。


来週まで、おとなしく過ごしますおねがい