いつもいいねありがとうございます😊


有給を併用して休み始めました。

なので、ゴルフコンペに参加。

初めて、前日にお腹調整しないで参戦🏌️


前半は好調で43でホールアウト

ダボが一個もなく、自分すごいなあ(笑)




ですが、お昼に突然やってきた。

やつが💩💩💩


お昼に大量に出て、チョビチョビ便意

やばいと思い、下痢止め服用。


後半2ホールから、便意が😅😅😅

ゴルフどころではなく、我慢して

4ホール終了の売店。

ですが、出たのはちょびっとでした。


ここからは、まあまあ順調に。

それでも、違和感

落ち着かないゴルフでした。


やっぱり後悔

前日は、下剤処理しないと。

やっぱり障害あるんだと、反省しました😭


後半は60も叩きました。

OB2回、池連続2回入れ。

ゴルフは難しいですね。


ちなみにホールアウト後のパーティー料理です。



今日は、前の会社でお世話になった方と

食事しますので、お返事は遅くなります。

すいませんウインク