かいつもいいねありがとうございます照れ

 

 

1月1日は、企業の祈祷に行ってまいりました。

いや~寒かった。

 

今回から完全予約制で、1企業30分枠で実施

9時半から行って参りました

 

開けっ放しでしたので寒かったです。

 

企業の今後の祈願や、コロナ終息を願ってまいりました。

 

恒例行事でしたので、どうしようかと迷いましたが

神社側からの提案で、密なしで行えてよかったです。照れ

 

 

昨日は、お休みして自宅でのんびり。

お昼は、はま寿司に行きました。

 

濃厚味噌ラーメン

そして、お寿司と。

お店は、ガラガラでした。

美味しくいただきました。

新年から、お寿司でしたおねがい



今日は、仕事してます。

相変わらず、ブログ見ながらですが爆笑


頑張ります口笛