いつもいいねありがとうございますおねがい

 

昨日は、病院で3000円頂き

お昼どうしようかと迷った末

 

海近くまでドライブ

船盛の刺身定食が食べられるお店へ

 

目的はこれダウン味の食彩館へ(鉾田市)

行列のお店なんです

これが、1000円で食べられるので急ぎ向かうも

 

なんと、お休みガーンガーン

 

まじか・・・・

 

もう刺身定食しか頭しかない私・・・

よし、次のお店だ~と向かうも

 

また、休み~

 

もう、諦めて、よくわからない海鮮のお店で

1200円の刺身定食を食べるも・・・

 

御飯が美味しくなかった。

12時なのに、お客さん入ってなかったしね。

 

いくら観光客相手でもねー。これじゃ行かないよガーン

ガッカリでした。


そして、スーパーで買い物したら、自動レジ上にピーマン忘れて来ちゃいました。会計したのにえーん



朝は寒くなりましたね。

5時おきの私は、朝は監視されてます。


こたろう君です😃😃