いつもいいねありがとうございます😊


アメピクで、接触確認アプリをアップして頂き、アクセス数が増えビックリです。
大した記事ではないですが、見て頂いて有難うございました😀😀


今日は、お休みして実家にいます。

昨日は、ブロ友さんとスイーツを食べ、猫ちゃんにお土産を頂いたので、さっそく。

よろこび、夢中で食べてましたチューラブ
ドキドキドキドキドキドキありがとうにゃ😻😻って言ってるようです。

今日は、奥様と外食
ミニいくら丼セット。
たくさんに見えますが、ご飯茶碗サイズです。
美味しく頂きました🤗🤗


昼間は散歩
霞ヶ浦沿いを歩いています。


明日は、宝塚記念ですね。
皆さまは、買うのは決めたのでしょうか。
とっても、楽しみですね。頑張りましょうウシシ爆笑

今日も、お腹ゴロゴロでトイレ行ってます。
昨日たくさん出たから、普段は2日連続ないのですが、今トイレに篭ってまーすえーん


追記
落ち着いたので、まもなく寝まーすzzzzzz